2024年よろしくお願いします。

2023年 大変お世話になりました。
2024年 どうぞよろしくお願いいたします。

2023年。
コロナ禍から徐々に世の中が開放され
気がつけば、さまざまな国の方を見かけるようになりました。
コロナ前はうんざりするような光景も
今では同じ光景が愛おしくもなる、笑
私自身も、あちこち羽を伸ばし、
そして彼の地でその羽を休めました。

そして、たくさんの人と出会いました。
BREAD REPUBRICでは
お忙しいシェフの方々にたくさんの
事を教えていただきました。
この歳になると、人の出会いが
本当にかけがえのない、たから物だな。
と、しみじみ思います。

2024年は、「恩返し」の年にしたい。
いつまでも、はちゃめちゃな私に
お付き合いくださる方々に
いつまでも与えてもらうばかりじゃ
だめだな・・・と、思う今日このごろです。
よし。有言実行!
それでは、皆様今年もお付き合いよろしくお願いします。